huwahuwa*reiki

reikiのすばらしさ、楽しさをお伝えしています💛

レイキ*ライフ ②レイキとの出会い

 

聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック

聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック

  • 作者:矢尾こと葉
  • 発売日: 2017/02/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

  私は「スピリチュアル」の世界が大好きなんです!

それは、幼いころから始まり、

「おまじない」「占い」「お守り」「パワーストーン

などが大好きな少女でした✨

 

それは大人になった現在も変わらず、精神世界を追求する本も大好きで、よく読んでいました!

ザ・シークレット、浅見帆帆子さん、佳川奈美さん・・・

 

そんな中、ある書籍との出会い

「レイキで心と体を浄化する本」

ん??「レイキ」って何???

 

その本を購入し、家でじっくり読みました。

 

「レイキ」とは、宇宙そのもの

エナジー、気、ハイヤーセルフ、エネルギー・・・

 

なんて素晴らしい世界のことが書いてあるんだ!!

 

今までたくさん読んできた「引き寄せの法則」の、もっと奥の奥の話のようだぞ?

 

著者の矢尾こと葉さんは、発芽レイキアカデミーというところで、セミナーを行っているんだ・・・

 

ここに行けば、私もレイキが扱えるようになるんだ!!

絶対に、今の私には「レイキ」が必要だ

 よし、行こう!!

 

こんな感じで、「レイキ」を知り、

「レイキ伝授(アチューンメント)」

 

なるものを伝授してもらいに行くことになりました✨

 

申し込んでからのワクワク感といったら!!!

 

そう、私たちの人生を豊かにしてくれるのは、この「ワクワク感」!!

 

このワクワクに従うと・・・そう!!

自分にとって、良いことしか待っていないのですよね✨

 

予告 明日の記事は・・・③いよいよ!「レイキ伝授(アチューンメント)」

 

 

皆様、huwahuwaで軽やかな1日をお過ごしくださいませ✨

 

★遠隔レイキヒーリング★

10分間 ¥500

①お名前(フルネーム)

②ご住所

③携帯番号

④叶えたいこと、または体の症状など

を、ご記入の上、m_klavier83@yahoo.co.jp

までメールをお送りください

 

 

 

 

 

huwahuwasann.hatenablog.jp