huwahuwa*reiki

reikiのすばらしさ、楽しさをお伝えしています💛

レイキ*ライフ③いよいよ!「レイキ伝授(アチューンメント)」

 発芽レイキアカデミーさんは、白を基調とした、キラキラした空間でした💎

 

テーブルに置いてあった飲料水も、こと葉さんと、旦那様のホトケさんがレイキを込めたお水でした!

 

そこでは、同じ空間に集まるだけあって、気の合う友達もすぐにできました!

(その友達とは、その後もレイキ発祥の地に旅行をしたり、お互いの結婚式に呼び合ったり!数回しか会っていなくても、すごく心地よい仲良しな関係💎)

 

講座を受け、いざ伝授へ。

 

目を閉じて、手を膝に置いて・・・

 

伝授の時には、大きな変化は感じなかったのですが、

 

宿題の21日間自己ヒーリングを経ると

 

私は本当に別人のように変容していきました💎

 

その変化は、最初の記事①に書いた通りです

今でも変化はきっと続いていて、自分自身の中で様々な変容が起こっています!

勿論、それは最前最高の変化です💎

 

伝授を受けた帰り道、ワクワクしながら、でも優しい穏やかな気持ちで電車に乗って帰ったことを思い出します。

 

周りの人や、家族の存在が、本当にありがたく尊く思えて

 

この「レイキ伝授(アチューンメント)」は、人生の宝物と言えるほど

 

価値がある素晴らしいものでした💎

 

ぜひ、皆さんにおすすめしたいです

 

予告 明日の記事は・・・④最初はつらい?!「21日間自己ヒーリング」

皆さま、huwahuwaで夢のある1日をお過ごしくださいませ💎

 

 

 

★遠隔レイキヒーリング★

10分間 ¥500

①お名前(フルネーム)

②ご住所

③携帯番号

④叶えたいこと、または体の症状など

を、ご記入の上、m_klavier83@yahoo.co.jp

まで、メールをお送りください